これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー


- - -
夏のスカート


急に暑くなりました!
こうなると、ジーンズなんかが
たまらなく暑っくるしくなって
綿や麻の、さらっとしたボトムが着たくなります。
シンプルに白のTシャツにあわせたり
スカートの中の1色をトップスにもってきたり。
テキスタイルデザイン comments(0) trackbacks(0)
カシュクールワンピース


テレビでみた、あるタレントさんが着てらした
カシュクールワンピースがすごく素敵で
この形は、流行に左右されず
ラインが綺麗に見えるので好きなデザインです。
フランスの映画女優のように、大人っぽく着こなしたい。。
テキスタイルデザイン comments(0) trackbacks(0)
いらかの波 雲の波



色とりどりの
沢山のこいのぼりが
パタパタとはためきながら
大空を泳ぐ様を見てみたい

と思っていたら、こんなお写真発見!
こんなお祭りあるんや。。
素敵素敵♪
マスキングテープ・コラージュ comments(0) trackbacks(0)
一筆はがき 2種
 



検索キーワードに、便せんが多いので
2月のイベント用に作った
『一筆はがき』2種をアップ。

ポストカードというと
一面全面がイラストで、文章は住所面に
というのが多いですが
イラストのところに文章が書きたい、という
お声も時々聞きます。
一筆箋のように、ちょこっと一言かけるような
はがきがあると便利かなあ、と作ってみました。
便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
pray


ツバメと甘草の花。
ツバメは幸せを運ぶ鳥。
甘草の花言葉は、再生 悲しみを忘れる。

ツバメが巣をかける家が、町が復興し
人々の笑顔があふれる
そんな日々が一日も早く訪れますように。
私達も一緒にがんばります。
その他 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/20 | >>