これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ツキイチおえかき部活 “やぎさんの往復書簡”


しろやぎさんからお手紙ついた
くろやぎさんたら読まずに食べた
しかたがないからお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なあに

ああ、無限ループ。
私は、PCでメールを送信する時に
いつもこの歌が脳内で流れます。
さっきのメールちゃんとついた?
と気になってしょうがなくなります。。。

☆ツキイチおえかき部、部活動中♪
今すぐ部室へGO!
ツキイチおえかき部 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらはヤギさんですね!
そう、なぜか私の頭の中でもこの歌よく流れますわ。
コントラストのある配色がきれい♪
このままポストカードになるね。

ようやくMac買ったんやけど、使い始めの頃は
受信は問題ないのに送信の方がうまく行かず
届いたのかどうか気を揉む日々が続いてました〜。
from. alba | 23 |
albaっち
この歌、いつも流れるねん。
私もこの間メーラーの調子わるかった時には
エンドレスで流れてました。
日本の郵便物って確実につくから
海外で手紙出す時も、同じ気持ちになります。

ついにあなたもMacユーザーね!
はじめは使いにくいかもやけど
馴れると簡単やで♪
from. さいころりん | 00 |
こちら、無限ループの宝庫、田舎暮らしでございます。
ちょっとしたお礼をすると、
さあそこから底無し沼のような無限ループの始まりです。
あげてもらって、もらってあげて…。
お裾分けをいただく度に、この歌が脳内でエンドレスで流れます。

便箋の裏にこのヤギさんがプリントされていたら
なにはなくともお返事書いちゃうかも〜♪
from. 藏ゆ | 15 |
藏ゆさん
お礼の無限ループ。。それもまた
どこでエンドすれば。。と悩み多き
事柄ですなあ。
でも、暖かな人間関係のたまもの!
この歌をうたいつつ、享受いたしましょう♪

この絵柄の手紙を送るのって
無言のプレッシャー満載の気がして
なかなかスリリングかもです(^^;)
from. さいころりん | 20 |
ヤギ、かわいい^^
ヤギの上にある3枚の封筒が
「まだまだ出せるぜ〜!」という感じに見えてしまいました…(笑)

NHK・教育番組の「クインテット」という番組内で
時々この歌が流れるのですが、
そこに出てくるヤギたちもかわいいのですよ〜。
ひたすら手紙を食べ続けるので、最後の方は口がパンパンに(笑)
夕食の準備中でもついつい見てしまいます。

手紙+動物=ヤギ
これは間違いないですね^^
from. mogerin | 03 |
mogerinさん
ひたすら手紙を食べ続け
口がぱんぱん!かわいいですね。
もうね、なんか行き違いとかの心配がある
時には、この歌を脳内で大合唱です。
やぎさん、もう直接会いにいったほうが
早いやん!って思いつつ
この無限ループは面白かわいいです。
from. さいころりん | 21 |
「たより」といえば、これですよね〜^^/。
このヤギさんたち眺めてたらお手紙がおいしそうに見えてきた。
ムシャムシャムシャ。
from. とにゃまま | 12 |
とにゃままさん
こちらにも、コメントありがとうございます♪
手紙といえば、ですよね。
ネタかぶったら。。と思いつつ
描いちゃいました。
食べちゃだめーと思いつつ
食べるから、なおのこと美味なのでしょうね。
まるでポテチのような手紙(^^)
from. さいころりん | 21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saisaian.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>