これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー


- - -
鞠小路スタイル ショップカード




鞠小路スタイル様ご依頼のショップカード(2ツ折タイプ)です。

ロゴマークをイレギュラーにレイアウトし
動きのあるでデザインに仕上げました。
なんとなく、クラッチバックを思わせる
女子好みのデザインになったと思っています。
ショップカード comments(0) trackbacks(0)
PAO ショップカード


PAOさんのショップカードデザイン。

どこにでもありそうでどこにもないもの
どんなライフスタイルにも溶け込み自分らしさが感じられるもの
をコンセプトに選ばれた、洋服、雑貨、アクセサリー、インテリアファブリックのお店です。
個人的にも買い物や個展で大変お世話になっています。




紙は、ケナフパルプを100%使用したエコ紙。
ナチュラルなアイボリーの色合いと
ざらっとしたマットな質感が
デザインとしっくり合う仕上がりになりました。


ショップカード comments(2) trackbacks(0)
ミネット ショップカード




ロゴマークデザインをさせて頂いた
Minette(ミネット) のショップカードです。

ペン画タッチで、部屋の中のヒトコマを
イラストに仕上げました。

私は、個人的にショップカードを集めるのが好きです。
雑貨屋さんや洋服屋さん、カフェや飲み屋やレストランなどなど。。
お店が素敵であれば素敵であるほど、
そこのショップカードがとても気になります。
そして、そこに置かれている、他店さんのカードまで
ついついチェックし、かわいいなあ、このデザインいいなあ!
と思うものを持って帰ってしまいます。

なので、ショップカードのデザインは
力が入り!そしてとてもハードルの高い
でも、とても好きな仕事になります。
カードという、小さな空間に
つい手にとりたくなるような、“何か”を施す。
まさにGデザインの原点の仕事だと思います。

関連デザイン:
ミネット ロゴマークデザイン

ショップカード comments(0) trackbacks(0)
Midi ショップカード


DMのデザインや、テキスタイルデザインなどを
やらせていただいている
お店のショップカードのデザインです。

お店のコンセプトが「パリの街角にあるようなエスニックショップ」
という事なので、フレンチっぽいブルーと白の配色に
ショップのロゴマークのとりさんをあしらった
かわいらしデザインに仕上げました。
ショップカード comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |