これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー


- - -
DMデザイン 14


鞠小路スタイル様ご依頼の“おあつらえの会”のDMデザインです。
長襦袢から着物 浴衣まで、
お誂え用に反物をずらりとご用意します。
リサイクルではお気に入りがみつかりにくい単衣や夏着物など、
思い切ってあなたサイズにお誂えしてみませんか。

サイズのぴったりあった着物は
着付けも楽で、着心地も極上!だそう。
4/9−4/11日まで開催されますので
興味のある方はぜひ足をお運びください。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 13


鞠小路スタイル様ご依頼のDMデザイン。
枝垂れ桜をデザインにあしらい、
春らしい柔らかな色合いに仕上げました。

きもの なかむら様と鞠小路スタイル様とのコラボ市も
この弥生市で3回目。
ブログで紹介される帯や着物を
いつも楽しみに拝見させていただいています。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 12


ちょっと季節はずれのご紹介になってしまいましたが。。
サリィズキッチンマーガ様ご依頼のクリスマスカードです。
皮に金泊で装飾をほどこした
古い本の表紙のようなイメージに仕上げてみました。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 11


ちょっとご紹介が遅れました。
サリィズキッチンマーガ様ご依頼の“記念日カード”のデザインです。
お客様の記念日にお送りするためのカードということで
幸福を運んでくるイメージを持たせた小鳥と
実り多き樹木を配しました。

急に12月の寒さを感じる日々があったりして
体調管理が大変ですよね。
クリスマスのベルの音と2009年のカウントダウンが
同時に背後に迫ってくるような
意味もなくせわしないだけの毎日です。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 10


鞠小路スタイル様ご依頼のクリスマスパーティ用DMのデザイン。
こちらも鞠小路スタイルの田中様がお持ちの着物を
撮影させていただいた画像をベースにデザインしました。
聖夜に光る雪明りをイメージして、大人っぽくゴージャスな
雰囲気に仕上げました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

KIMONO X'mas Party 2009
marikoji-style☆ichi・man・ben
at THE GARDEN ORIENTAL KYOTO

日時:2009年 12月4日(金)
   19:30 start (2時間)
場所 :THE GARDEN ORIENTAL KYOTO
料金 :12,600円

お申し込み等詳細は鞠小路スタイル様のサイトを御覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DMデザイン comments(2) trackbacks(0)
DMデザイン 9


鞠小路スタイル様ご依頼、11月末開催の期間限定セレクトショップのご案内DMのデザイン。
鞠小路スタイルの田中様がお持ちの素敵な帯を
撮影させていただき、レイアウトで遊んでみました。
着物と帯の意匠力に9割助けらたデザインです(笑)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きもの なかむら セレクション
霜月市 in 鞠小路スタイル
日時:2009年 11月27日(金) - 29日(日)
   OPEN 13:00 - 20:00(29日は17時まで)
場所:鞠小路スタイル
   〒600-8031
   京都市下京区寺町四条下ル貞安前之町609
   斉藤ビル4F 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鞠小路スタイル様のブログでは、取り扱われている
着物や帯の紹介もされています。
これが着物、帯の柄に?というおしゃれ、斬新、ポップ等
幅広い素敵な意匠の数々!
着物好き、テキスタイル好きの方はぜひご覧ください。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 8


鞠小路スタイル様ご依頼、期間限定セレクトショップのご案内DMのデザイン。
画像を少し加工して、秋らしく
大人っぽいシックな雰囲気に仕上げました。

きもの なかむら 期間限定セレクトショップ
in 鞠小路スタイル
日時:2009年 9月21日(月・祝)〜23日(水・祝)
   OPEN 13:00〜19:00
場所:〒600-8031
   京都市下京区寺町四条下ル貞安前之町609
   斉藤ビル4F
*着物にご興味のある方はぜひ!

鞠小路スタイル様は、「キレイな着付けはキレイなデザイン」をコンセプトに
京都で着付け教室をされています。
2009年には、お教室を四条寺町に移転し、
顔映りのよい着物選びと、調和の取れたコーディネートができるようになる
パーソナルカラー診断をスタートされます。
これを機に、ロゴマークを作りたい!
との事で、彩々庵にご依頼いただきました。
ロゴマークの方も、近日こちらで
紹介させていただきます。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 7


サリィズキッチンマーガ様初夏のDMデザイン。
梅雨の鬱陶しさをはらう
地中海リゾートを感じさせる
爽やかなイメージで、というご依頼で
デザインしました。
私には珍しく、ターコイズブルーに
オレンジという彩度の高い配色。
綺麗な色目を使うと、デザインする方も
気分があがります。

このジメジメ時期、本物の地中海リゾートに逃げたくなりますね。。

DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 6


サリィズキッチンマーガ様のDMデザイン。

マーガ様は、「洗練されたヘルシーなスローフード」を
コンセプトにされているイタリアンレストランです。
マーガとはイタリア語で魔女の事だそう!
そんなチャーミングな魅力も持つ
大人のためのレストラン、をイメージしてデザインしました。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
DMデザイン 5


ウィンターセール用DM。
年明けから本セールスタートだったので、カメリア(つばき)を
モチーフにし、和のエッセンスもほんの少しいれて。
DMデザイン comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>