これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー


- - -
一筆はがき 2種
 



検索キーワードに、便せんが多いので
2月のイベント用に作った
『一筆はがき』2種をアップ。

ポストカードというと
一面全面がイラストで、文章は住所面に
というのが多いですが
イラストのところに文章が書きたい、という
お声も時々聞きます。
一筆箋のように、ちょこっと一言かけるような
はがきがあると便利かなあ、と作ってみました。
便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます

便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
平太 一筆せんと封筒セット

花と鳥とオレ☆な封筒。定番80円切手で遊べます。




「花の似合う男」平太を
紺色(こんいろ)・茜色(あかねいろ)・青磁色(せいじいろ)と3色展開。
封筒が各色1で計3枚、一筆せんは各色2で計6枚のセットです。

最近長文が書けなくなってきていて、なさけない。
せめて一言でも直筆で、というときに
一筆せんは重宝します。


平太展2010

こちらで販売しております♪16日まで開催です。
便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
花便り


また少し寒さがぶり返しましたが
そろそろこちらも
桜の蕾みがほころび始めました。
早いなあ。。

本物の花びらを
封筒にしのばせて送れたら
素敵なんですが
せめて折り紙の花びらで
春の封筒を作ってみました。

銀グリッターペンで
枝垂れ桜の枝を全面にそえて。

アート和紙 折り紙 ペン
便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
すみれ・レター


ほんの少し、春を感じられるような
ちょっと乙女な便箋はいかがでしょう。

すみれ・レターという
音もなんだか
優しげで、乙女。
便箋・封筒デザイン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |