これまでと
これからを架けていく
プライベートなギャラリー


- - -
染付のカップ


白地に藍の、染付モノ。
季節を通して好きですが
暑くなってくると
出番が増える気がします。
イラスト comments(2) trackbacks(0)
新緑

桜色の景色が、若葉色に一新。

急に白いTシャツが欲しくなり
これ買っちゃいました。
写真なんだけど、絵画のようで
まん中にポツン、とダルメシアンが
佇んでいる姿にやられました。
(しかも期間限定価格!)
襟ぐりの後ろのタグの所のデザインなんかも
さりげないんだけど、かっこいい!

ユニクロとクリエイターのコラボTシャツ
実は結構持っております。
アートをこんなに安く手軽に楽しめるって、
素敵だなあ、贅沢だなあって思います。
イラスト comments(4) trackbacks(0)
ガーベラ


1月は行ってしまい
2月は逃げていき
あっという間に3月がやって来ました。

この土日は久しぶりに明るく暖かな日でしたね。
この時期、鼻は辛いけど
やはり少しばかり心が踊ります。
春はもう、すぐそこ。
イラスト comments(2) trackbacks(0)
A HAPPY NEW YEAR


今年も彩々庵をよろしくお願い申し上げます。
イラスト comments(2) trackbacks(0)
メリークリスマス


ツリー皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいブーツ
イラスト comments(2) trackbacks(0)
大きなソファ


大きな窓と、大きなソファだけ。
そんなシンプルな部屋に住んでみたい。
(無理だろうな。。。)
イラスト comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |